- HOME
- メンバーズカードQ&A
メンバーズカードQ&A
Q1
なぜメンバーズカードを終了するのですか?
A
会員組織を新アプリに一本化しお客様へのメリットを最大限生かすために終了させていただきます。今後継続的に割引や特典をお受けいただくためにはアプリのご登録をお願いいたします。
Q2
メンバーズカードの特典はどうなりますか?
A
メンバーズ割引、特典(定価商品10%OFF、割引商品5%OFF、ガット工賃、クリップ交換工賃)は2025年4月末までになります。2025年5月よりカード更新が終了いたしますので、すべてのお客様に平等にご対応させていただく形になります。大変申し訳ございません。今後継続的に割引や特典をお受けいただくためにはアプリのご登録をお願いいたします。
Q3
メンバーズセールは開催しますか?
A
メンバーズセールに関してしばらくはアプリ共催セールが開催予定となります。今後のセール情報に関してはDM、アプリ内で告知させていただきます。
Q4
メンバーズカードを退会したいのですが
A
メンバーズカードの退会に関して個人情報を含みますので店舗ではご対応が出来ません。大変申し訳ございませんがスルガカードへ直接ご連絡いただけますでしょうか。(平日9:00~17:00まで0120-050-600 or 055-952-0202)
Q5
クレジットカードとしてのカードの利用は出来なくなるの?
A
クレジットカードとしてのご利用は有効期限まで使用可能になります。2025年5月以降更新されませんので自動退会になります。有効期限はカード表面もしくは裏面の部分ご確認お願い致します。(例カード刻印06/27であれば、2027年6月末日まで使用可能)
Q6
ETCカード、家族カード、その他支払いはどうなるの?
A
2025年5月以降有効期限が切れ次第ご利用が出来なくなります。メンバーズカードにて公共料金お支払いなどメインカードでお使いの場合、別のカードに変更が必要になります。弊社側では変更できませんので大変申し訳ございませんがお客様ご自身で有効期限前にお早めに切り替えをお願いいたします。
Q7
メインカードで使用しているので今後も同じカード番号で使用したいのですがどうしたらいいですか?
A
大変申し訳ございませんが同じカード番号での引き継ぎ変更は出来ません。メンバーズカード有効期限前に別に使用いただいているカードへの変更お願いいたします。新規でスルガカード変更をご希望の方は、スルガカードへ直接ご連絡ください。(平日9:00~17:00まで0120-050-600 or 055-952-0202)
Q8
SPOPIAシラトリ側で、支払変更・退会手続はできないの?
A
こちらの都合で終了になりご迷惑おかけし大変申し訳ございません。今回の件は個人情報も関わっておりますのでこちらでは対応が出来ません。お客様ご自身にてお手持ちのカードに支払先の変更お願いいたします。退会に関しましては有効期限を迎えますと自動退会になりますので、特別手続きは必要ございません。年会費はいただいておりませんので利用料金は発生いたしませんのでご確認よろしくお願い致します。ETCカードをお持ちの方は使用しない場合手数料が発生いたしますので退会手続きをお願いいたします。
Q9
スマホを利用していないのでアプリ会員になれないのですが・・
A
この度はメンバーズカード終了に伴いご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。2025年4月末まではメンバーズ割引、特典は継続させていただきます。今後スマホをお持ちでない方へのご対応に関して決まり次第告知させていただきます。お客様へご迷惑をおかけいたしますが今後とも当店のご利用よろしくお願いいたします。
カードに関するご不明点はスルガカードにご確認ください。
スルガカード㈱
平日9:00~17:00まで 0120-050-600
または055-952-0202までお願いします。